top of page
  • 川上 信也

年末のFukuoka


特に何てことのない風景が年末の風景を物語っている(ように思われる)

傘の大掃除なのか、それとも単に覗かれないようにしているだけなのか。

休館日の県立美術館。壁の反射が美しくも何だか寂しい。

まだ電気の点いているビルに冬の雲と飛行機。帰省客を乗せているのだろうか。

大賑わいの博多の台所、柳橋連合市場

年末おなじみの光景。

結局僕は何も買わなかったけれど、賑わいを楽しんだ。

年末のカフェアリワ。猫たちに年末の慌ただしさはあるのだろうか。ない!

僕も猫と同じく、毎年年末はそれほど慌ただしくもなく、かといってカウンターで寝ているわけにもいかないので、とりあえず近所の撮影に出かけたのだった。

みなさん よいお年を。


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page