top of page
  • 川上 信也

十日恵比寿や階段などなど


 もう数日前になるけれど、東区にある十日恵比寿へお参りをした。

お祭りの最終日。今までちゃんとお参りもしたことがなかったので、フリーで仕事をしている身としてはぜひ行っておかないとということで。

30分ほどの待ち時間。

帰りに天神へ。

この頃は街中をよく撮影しているけれど、天神でもいろいろと。

福岡ビル。

なくなるのはとても寂しい。このビルでは2度ほど展示会をさせていただいた。大人の雰囲気漂うとてもいいビルだ。

特に階段。

ビルが好きな人はよく階段に注目するらしいけれど、それはよくわかる。この福岡ビルの階段もと陰影が美しくとても魅力的。

前後するけれど、十日恵比寿神社近くの地下道、ここの階段も面白いデザイン。電気がひとつ切れていたけれど。

何でもないところに新しい発見がある。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page