top of page
  • 川上 信也

宮崎本 完成


宮崎本(枻出版社)完成。

僕らルスカファクトリーは、麺、フルーツ、カフェ喫茶のコーナーなど、20ページほどを担当しました。僕はフルーツ永野、フルーツ大野、asaBAKE COFFEE、恋史郎コーヒーなどなど、20軒ほどの撮影を担当。10月の終わりに集中して取材したんだけど、完成が早い。

 宮崎を取材していつも思うのは、とても気持ちのいい人ばかりだということ。これは宮崎取材した人みんな口をそろえて言ってること。これは土地柄というか、南国特有というか、宮崎特有のものだろうと思う。交通の便がよくないということも関係しているのだろうか。福岡からなら車で4時間ほどかかる。列車もバスもそのくらいだろうか。かといって飛行機は予算的なことがあるし。この不便さがあの土地柄を保っているのだろうか。とにかく魅力的な県でるあることは間違いない。コーヒーのお店もとても充実してきたし、うどんもうまいし、フルーツ屋さんが多いことも気持ちが高まる。いい波がくるのでサーファーにとっても天国。行ったことないけどカリフォルニアみたいなイメージなんだそうだ。

宮崎本(枻出版社)925円+税


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page