top of page
  • 川上 信也

撮影の仕事


ここ数か月でいろんな地域で撮影の仕事をさせていただいた。

いくつかを定期的にこうやって記録として残しておこうと思っている。

そうすると仕事に対する愛着もいっそうわいてくると思うので。

何より忘れないように。

作品撮影とはまったく違う撮影スタイルではあるけれど、

しっかり生かしながら撮影しているつもり。

コープナビ 

コープのある風景

別府鉄輪温泉にて

エフコープ機関誌 ふれあい

産地紀行 広島市 かに風味かまぼこ

エフコープ機関誌 ふれあい

コープの森 植樹イベント

 福岡市早良区

コープナビ

組合員活動 撮影  福井県

鑑定ふくおか 表紙

ほんの一部ですが、こんな感じで日々撮影の仕事をしてます。

もう15年くらいになるのだろうか。

はっきりいって何でも撮影してます。

ただそれなりにコツがあって、それをつかむまでに時間はかかりましたが。

編集者との信頼関係もとても大切です。


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page