top of page
  • 川上 信也

中秋の名月 百道にて


夕焼けがとてもきれいだったので、自転車で百道へと向かった。

すると室見川河口あたりで福岡タワー付近を見ると、とてもきれいな月が顔を見せていた。

そうか、今日は中秋の名月だった、すっかり忘れていた。

知っていたら三脚持ってきたのになあとちょっとだけ後悔しながら撮影。

フィルムカメラもリュックに入れていたんだけど、そんな余裕もなくデジタルのみでの撮影。

夕方なので福岡空港へ着陸する飛行機が次々にやってくる。

そのうちの一機が不思議なところで画面に入り込んだ。

一番は月の美しさということなんだけど、まあこれも瞬間的な面白い写真かなと。

FUJIFILM X-T2

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page