top of page
  • 川上 信也

街の光


ホームページに Impression と名付けて新しいコーナーをつくりました。

印象 ということですが、身近なところから旅先まで、余韻に残る印象的な場面を紹介していこうと、とりあえず20枚ほど選んでみました。余韻が強く残っている先日の京都が多くなってしまいましたが。これから少しづつ増やしていこうと思ってます。

お昼過ぎから天神に行って打ち合わせをしたり、親しい友人と再会したり。

新天町や天神交差点あたりをウロウロしてたんだけど、この季節のお昼3時から5時までの時間って、様々な光が街を浮かび上がらせてるなあと改めて実感。

こちらは西日本新聞会館より。

打ち合わせまでの待ち時間、ふと眺めた窓からの光景。

    天神の真ん中にも木々が美しいシルエットを生み出していた。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page