top of page
  • 川上 信也

The Creation. Fukuoka City


ホームページのコーナーにFukuoka を追加しました。

The Creation. Fukuoka City という題にしてますが、長いのでトップページでは Fukuoka のみにしてます。

僕の好きな写真家ソール・ライターの言葉に「神秘的な出来事は身近なことで起こるもの」というのがある。ソール・ライターはずっと近所の身近な風景を撮り続けていた。彼にとっての近所はニューヨークなわけだけれど、福岡だって被写体には負けていないと思うわけで、年末に撮影していると改めて福岡の魅力が見えてくるようだった。

とりあえず僕にとって身近なる場所と言えば福岡、くじゅう、竹田が思い浮かぶわけだけれど、それらはライフワークとして、また自分のクリエイティブな感覚を忘れないために、大切な場所として撮影を続けていければと思う。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page