top of page
  • 川上 信也

ホームページ更新 「アルバム」


おとといの「Portrait」のコーナーに続き、「アルバム」のコーナーを全面的にリニューアルした。このホームページの「アルバム」というコーナーはアプリのアルバム機能を使って構成するというものだったけれど、このアプリがあまりにも使いにくくて、写真を更新するたびにパソコンがフリーズしたり、文字入力ができなくなったり、いろんな不具合があったのでもうやめた。ということで他のコーナーと同じギャラリー形式にした。たぶんこの方が分かりやすいと思うので。

ただテーマ分けはできないので、猫から始まり、続いてモノクロで撮影していた外国の旅へと飛び、フジカハーフの写真の数々でとりあえず終了。かなりバラバラな世界観であるけれど、これがかえってプライベートアルバムのようでなかなかいいかなと思っている。

どうぞご覧ください。こんな猫たちから始まります。これはまだ静かな時代の相島での撮影。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page